信用評価損益 5,009,360 円

昨日より35万ほどマイナスですね。日経が100円下げればこんなもんでしょう。しかしここは買い場だと思います。上昇相場の押し目で、なおかつ相場が崩れるサインがない。私、勇気を振り絞ってみましょう。
今日、日本電気6701を寄り付きで3000から売りしました。これで売り立ては6701が6000 6702が6000 8035が300ですが、このへんでかんべんしてやりましょうか。あす買い戻し予定です。 
明日買う銘柄ですが、たぶん銀行でしょう。


投資状況(3月22日現在)

総資産残高 25,500,816 円
うち現金部分 4,860,816 円
うち有価証券等 20,640,000 円


今日、妻の指令でドトールを200現物で買わされました。
妻の指令
「ドトール50万買って。優待もらえるように。でも損がでるのは嫌。よろしく」
これって難しくないですか