トラくんと遊びました(*^^*) | ☆Cats & Margaret diary (=^エ^=)☆

☆Cats & Margaret diary (=^エ^=)☆

主にmy catsたちのことを書いています。
ほのぼの日常日記(^-^)♪

今日は久しぶりに虎雄くんと遊ぶことにしました(*^^*)



ほっ、本当にゃ!?

虎雄くんすぐさま反応(笑)

最近忙しくて遊んであげられなかったもんね(´□`。)

トラの大好きなボワボワボールで遊んであげました(^o^)/




見せた瞬間反応(笑)



バシャッ!

鋭いトラパンチ炸裂!!!



久しぶりだな。今日こそ捕まえてやるっ。

真剣のあまり語尾に『にゃ』をつけないという大事件(^-^;

というか、もうすでに捕まえてるのでは??(笑)


いくよー!投げるよーっ!



すぐ食らいつくトラくん(笑)



どすど



ポトッ。

これはもう一回投げてアピールかな?(^^;)))

もー。そうならそういえばいいのにぃ(^o^)

トラくんたら素直じゃないんだから(笑)


皆さんも、たまには猫ちゃんと遊んであげてくださいね\(^^)/