お盆の旅 5 飯田線 天竜ライン下り | One's own pace

One's own pace

カメラをいつも持ち歩いて、ドライブしてみたり散歩してみたり歩いてみたり列車に乗ってみたりして、おいしいものや良い温泉や良い景色を探し求めさまよっています。

お盆の旅 5日目 

この日も早朝ホテルを出て 松本駅から
上諏訪駅まで乗車
One's own pace

ここはホームに足湯があります 朝早くて開いてませんでしたけど

One's own pace


One's own pace
ここから 飯田線の列車に乗り換えます

One's own pace
4時間くらいかけて 天竜峡駅へ


One's own pace
降りたらダッシュで天竜ライン下りの乗り場へ


One's own pace

船に乗り込むのは一番最後 ということは 船の先頭をゲットです ラッキー


One's own pace

先頭なので水しぶきが飛んできますけど カメラが濡れないようにしっかりガード


One's own pace

終着地の唐傘港には アヒルがお出迎え

One's own pace

船の中で配られた 唐傘せんぺいがお目当て
ココで買った 柿のムースが美味しかった 

One's own pace

ここから 飯田線で 天竜峡駅へ戻ります

One's own pace

天竜峡駅に戻って バタバタと昼ご飯
この日も そばを

One's own pace

そして また長い 飯田線の旅が始まります

豊橋まで乗車して 東海道線で 金山まで移動し

名鉄に乗り換えます


One's own pace

中部国際空港まで 移動


One's own pace

帰りは LCC使って サクッと 福岡へ帰ってきました

これでお盆5日間の旅は終わり。

使用カメラ:KLASSE S ,NewFM2,DP2 Mwrrill, DSC-WX7,iPhone5