お盆の旅1 | One's own pace

One's own pace

カメラをいつも持ち歩いて、ドライブしてみたり散歩してみたり歩いてみたり列車に乗ってみたりして、おいしいものや良い温泉や良い景色を探し求めさまよっています。

今年のお盆も18きっぷでいってきました。
ただし、5日の旅行中2日のみ。 行きと最終日だけ。


One's own pace

いつものように 始発列車で福岡をスタートし

山陽本線を北上していましたがー

新山口で 人身事故により 1時間の足止め

これで昼ご飯・夕ご飯タイムに確保してた時間が全部なくなってしまうことに


One's own pace

この南岩国のレンコン畑はすごいよね
ずーっと奥までレンコン(ハス)畑 ちょうど花も咲いてたんで 毎回通るのは楽しみな場所


One's own pace

お昼ご飯は列車内で 広島駅で買ったあなごめしでした。

夕飯は時間が無くなってしまったので コンビニ弁当でした

どうにか金沢までたどり着いたので良かったけど ダメだったら手出しで特急に乗らないといけないところでした。


 Nikon NewFM2 + Voigtländer ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical +Fujicolor SUPERIA XTRA-400