4月 | One's own pace

One's own pace

カメラをいつも持ち歩いて、ドライブしてみたり散歩してみたり歩いてみたり列車に乗ってみたりして、おいしいものや良い温泉や良い景色を探し求めさまよっています。

今年も早いものでもう4月に入っちゃいました

昨年末から 家の事やら引っ越しやら色々あって

寒冬ということもありなかなか外に出かける機会がなく

冬眠していたかのように写真も撮りになかなか出かけられずでしたが

最近ようやく今年の活動をはじめたような感じになってきました

気温も温かくなり花も咲き始め 動き出すには良い季節になってきたかなと

毎年この時期になると桜を撮りに出かけてますが 桜って撮るのなかなか難しいですよね

毎年の失敗を踏まえて今年はと 昨日一昨日と近くの桜並に木チャレンジしてきました

さて今年の出来は? 現像が上がってくるのが楽しみ

とりあえずデジタルの写真を
One's own pace
博多区西春町の桜並木