魚がおいしい | One's own pace

One's own pace

カメラをいつも持ち歩いて、ドライブしてみたり散歩してみたり歩いてみたり列車に乗ってみたりして、おいしいものや良い温泉や良い景色を探し求めさまよっています。


One’s own pace-ゴマサバ

小中学生の時の同級生のお店で食べた ゴマサバ

ここのところ定期的にプチ同窓会をやってる

この前も忘年会をやった このゴマサバ美味しかった。

僕は肉より魚、特に青魚が大好きだ。 イワシ、アジ、サンマと寿司でも青魚ばっかり。

こんな時間にこんな写真見てたら 食べたくなってきた・・・・。

暗いところで撮ったので 開放で撮ったら手前しかやっぱり手前しかピントが合ってないね。

でも 美味しそうでしょ?

Minolta X-700 +MD Rokkor 50mm F1.4 + Kodak SUPERGOLD400 +printed by Photolover


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ