CLEAR SHOT u | One's own pace

One's own pace

カメラをいつも持ち歩いて、ドライブしてみたり散歩してみたり歩いてみたり列車に乗ってみたりして、おいしいものや良い温泉や良い景色を探し求めさまよっています。

先日ヤフオクで落札したFUJIFILMのCLEAR SHOT uの写真ができあがりました。


One’s own pace-大畑までの道

One’s own pace-紅葉
FUJIFILM CLEAR SHOT u +Fujicolor X-TRA400

トイカメラチックな写りをするみたいで フワァーっとした感じですね

上の写真は一枚目は JR九州肥薩線の大畑駅付近 こんな細い道を登っていったところにある
駅です。誰も乗らないでしょうね(笑)

二枚目は太宰府の光明禅寺の写真です。

このカメラはトイカメラチックなんですが、フィルム自動巻き上げ、フラッシュ付きでたぶんトイカメラよりも安いはず。

もう生産はされていませんが、現行のCLEAR SHOT Mがこれに近いのかな? 

もう一つの 上位機種CLAER SHOT S AFも実売3000~4000円なのでそれでも 安いしよく写るし

FUJIFILM製品なので作りもしっかりしてます。 気軽に写真を撮りたいならもってこいのカメラだと思いますよ。

僕もVivitar Ultra Wide&Slimをカバンにいつも入れてましたが、
CLEAR SHOT S AFに変えちゃいましたし。

おすすめです。 
CLEAR SHOTシリーズ


One’s own pace-バルーン

FUJIFILM CLEAR SHOT S AF+Ferrania Solaris 400

CLEAR SHOT S AF
CLEAR SHOT M
CLEAR SHOT u
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログへ