盛岡市 高松 美容室 HairRoom Act (ヘアールーム アクト) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

おかげ様で

HairRoom Act(ヘアールームアクト)は

本日、11月10日で 丸3年 を迎えました!
3周年って言うの?(;^_^A

これから4年目に突入です!




いつもご来店いただいているお客様・・・
交流を持っていただいている理美容師さん達・・・


いろんな方達に支えられて
とても充実した日々を楽しく過ごしています。(^人^)







このブログも、お店をオープンした
2009年11月からはじめてましたが・・・・


まぁ、最初の方は更新もまばらで
どーでもいい日常ばかり書いてましたね。(;´▽`A``爆



始めから読み返してみると。。。



2010年くらいから
理美容師っぽいブログになってきたんですね。


何気に仕事お店のことを書いている方が
いろいろとネタがあるものなんですよね。笑



そして、理美容師が
お店の名前を掲げてブログを書くというのは
どういうことなのかに気が付きます。


ここ一年くらいは
ご新規さまのほとんどが
このブログを経由してご来店いただいています。



しかも結構遠くから。。。(^▽^;)



お客様が、理美容師のブログに
何を求めているのか。。。




そういうことも、いろいろと見えてきました。



ブログ仲間の理美容師さんもたくさんいますが
僕は僕なりに書き続けていこうと思います。






この一年はとくに
いろんな講習会などに参加させて頂いて
お店が休みの日に自宅にいるということは
ホントに少なかったように思います。笑



でも、その中で

たくさんの技術、知識も得ることが出来ました。
いろんな方達との交流も増えました。



そんな中で

自分に足りないこと
自分に必要なこと
自分がやるべきこと


いろんなことがたくさん見えてきました。



これからは、そう言ったこともふまえて
自分なりに行動にして行こうと思います。(・ω・)/





Act
  ll
action (アクション)
active (アクティブ)

「行動する」的な意味合いを持つ
         英単語からとった造語



お店の名前には
僕も負けてはいられません。笑



HairRoom Act
まだまだ発展途上です。


これからも頑張って行きますので
皆さん、よろしくどーぞー!
(^人^)


お客様へ予約に関してのお願い ↓
http://ameblo.jp/magachamura/entry-11302845286.html

-----------------------

  予約優先制 019-681-3125
    テーマ別はこちらからどーぞ
<ブログTOP> <本日のお客様> < Act日記 > <Actの秘密 >

<Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >

    ホームページはこちらからどーぞ
     http://hairroomact.jimdo.com/ 

 にほんブログ村 

 にほんブログ

T2sys炭酸システム