引っ越し | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

たまには日常ネタで♪

まぁ、理美容師の私生活なんざ
興味も無いとは思いますが
さら~っと流し読みでもしてくださいよ。( ̄∀ ̄) 笑





えー・・・・。


実は、3月末にアパートの家主さんからの告知により
急きょ引っ越しをしないといけないことになってました。爆

理由は家主さん側の事情なんですが。。。。



何気に、年明けからいろんなイベントなどが決まっていて

「上半期はいろいろと忙しいーねー( ̄ー ̄;笑」

なんて言っていた矢先のことだったので
そりゃあもう大変でしたよ。(ノ゚ο゚)ノ爆



あ、イベントってこーゆーのね。(参照↓)
http://ameblo.jp/magachamura/entry-11275366418.html 



この他にも個人的な予定も早いうちから決まっていて
まともな休みがほとんどありませんでした。爆


まぁ、これらは自分で決めた行動だったので
休みが少ない中でもむしろ充実していました。( ̄▽+ ̄*)



しかし、急きょの引っ越しが入り
いよいよ休みが完全に無くなりました。爆


新しい物件を見に行ける日も1日しかなく
自分なりにネットで何件かリサーチしてから
不動産に連絡しておいて
その日に見せてもらえるように段取りました。


が。。。


見に行く日の時点で空き部屋はすでに一つしかなく
しかも時間も無いのでそこに決めざるを得ない状態。爆


それでも自分が選んだ物件の中の一つなので
まぁ仕方が無いのかな、と。( ̄_ ̄ i)


3月以降、休みの日にはあっちこっちに飛び回り
盛岡でも開催した講習では会場ホストだったりで
僕自身がお店が休みの日には
ほとんど住まいにいることは無かったので
片付けとかはわりと早い時点から
オクサマがせっせと一人でやってくれてました。(。-人-。)

引っ越しの数日前からは
二人で夜な夜な遅くまで荷造りしてました。爆
お隣さんごめんなさーい!(。-人-。) 




で、先日のお店の連休を使って引っ越しです。

引っ越しの最中は写真を撮っている余裕も無く
バタバタと作業に追われていましたよ。爆



 アレヤラコレヤラ (・_・  三 ・_・) アレヤラコレヤラ・・・・
                    
                            (゜ρ゜)  ぼげー。。。


      ぐはぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o サボってんじゃねー!





で。。。


お昼くらいには荷物もすべて運び出し・・・・。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおわりー♪


気持ちよい木漏れ日が。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
手伝いに来てくれたオクサマのオカン。\( ̄ー ̄;)


もういっちょ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さらにもひとつ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



がら~んとね。 (´・ω・`) 寂



6年ちょっとかぁ。。。
ここでの生活もいろんな事があったなぁ。。。

こうして新たに物件を探してみると
ここはホントにいい物件だったことがわかりましたよ。
まだまだ住んでやろうと思っていたんですがねぇ。(_ _。)



忙しい中でのこんな話が
とにかく面倒で仕方が無かったんですが・・・・

家主さんの都合と言うこともあり
金銭面などでは結構いい条件での引っ越しになったので
逆に家主さんにはいろいろと世話をかけたかな~と
思えるようになってましたよ。
だって家主さん、すごく低姿勢なんだもん。(´_`。)


新居はまだまだ段ボール箱に囲まれた生活ですが
今度の休みにはちゃんとした住まいにしたいと思います。笑

お客さんも招けるようにしないとね。(;´▽`A``



しかし、ネット環境の手続きが間に合わず
回線工事が1週間は遅れます。o(TωT ) 爆 

ネット依存はそこまで無いと思っているのですが
なんとも無いと困るので・・・・。



ついに買っちゃいました♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


GALAXY  Note
 (・∀・)

スマホデビュー♪
(σ・∀・)σ今頃?笑



ま、どの道7月に入ったら
オクサマも一緒に買おうぜ~という話だったので
遅かれ早かれでした♪



しかし・・・・

・・・・うん。





使いこなせない自信がある!!ヽ(゜▽、゜)ノ
(σ・∀・)σなんだそりゃ?




と、長々と日常ネタでした~。笑

よろしくどーぞー。

☆お客様はこちらをチェック!(重要↓)
http://ameblo.jp/magachamura/entry-11270295367.html 

☆理美容師さんへ講習会のご案内です。↓
http://ameblo.jp/magachamura/entry-11275366418.html 



-----------------------

  予約優先制 019-681-3125
    テーマ別はこちらからどーぞ
<ブログTOP > <Act日記 > <Actの秘密 >
<Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >

    ホームページはこちらからどーぞ
     http://hairroomact.jimdo.com/ 

お客様たちはこちらも
ぜひご覧になってください。↓m(_ _ )m

http://ameblo.jp/magachamura/entry-10907552212.html   

初めてご来店の方はこちらも
ぜひご覧になってください。↓ (。-人-。) 

http://ameblo.jp/magachamura/entry-11226234322.html 

 にほんブログ村 

 にほんブログ村