どSシャントリ販売開始 | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

3月になりましたね♪

時間の流れが早く感じてくる年頃になりました。笑



最近いろいろと勉強させて頂いている

岡山のどS美容師さん に注文していたモノが届きました♪



わ~い♪

えびグラタンだ~♪о(ж>▽<)y ☆

 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110301_123412.jpg



違います。m(_ _ )m 爆




一部の美容師さん達の間で話題になっている

どSシャンプー、トリートメントです。

まぁ、どS美容師さんが作ったモノなので

こんな呼び方です。笑

 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110301_123619.jpg


テクナール 

シャンプー トリートメント 

         300ml 各¥2100


シャンプーでしっかり洗浄、トリートメントで保湿。

実にシンプルなホームケア剤です。



しかしこれが驚くほどの質感です!(ノ゚ο゚)ノ!




何気に・・・・

来てくれているお客様達はご存じだと思いますが・・・・



僕・・・・

商品はあまり売らない方なんですよね。( ̄_ ̄ i)爆



過去のブログでもこんなこと言っちゃってます。笑

http://ameblo.jp/magachamura/entry-10694060774.html



今でも考え方はさほど変わりません。

ホームケアをあまり気にしていないお客様もいるでしょうし

今お使いの商品が気にいっている方もいると思います。

もちろんアドバイスはさせてもらっていますが。(;^_^A



でもこれは

ホームケアにこだわる方

髪のダメージが深刻な方には

ホントにオススメの商品です!(*゜▽゜ノノ゛☆



最近は、ご来店頂いたお客様には

ちゃっかり使用してみたり♪ ( ̄∇ ̄+)笑



その結果で

自信を持っておススメできる

ホームケア剤であると確証致しました♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪



で・・・・それに合わせて

新たにトリートメントメニューを考案中・・・。

               。。。。。φ(.. )



気まぐれにやっちゃっている今がチャンスです!爆

お客様募集中♪




あ、そうそう。

一緒に注文していた処理剤。

 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-110301_123654.jpg
Do-sクリープ水

Do-sビビ~リ

(ちなみにDo-sは「ど えす」ではなくて「デュ-エス」

 呼ぶとかなんとか?どーでもいいですね?はい。)



えへへ・・・・

これでヒマな時間は実験で気を紛わせる・・・・爆




イヤイヤ( ̄□ ̄;)!!


この時期は混み合うことも多いので

早めの予約をおススメいたします!(。-人-。)!


よろしくお願いしま~す♪




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ