別れ。・・・・そして。 | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

ありがとう。


キミはいつも僕のために働いてくれたね・・・・。


 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-100920_103635.jpg

ダイハツ タント Xリミデット 2WD 




ハイ。

そーなんです。

今日はウチのタントちゃんとお別れでした。 (ノ_・。)


発売当初の型なのですが

すぐ1年後にはカスタムが出やがって・・・・パンチ!

今ではずいぶん型も変わってもグレードも増えてますよね。汗



それでも頑張って僕の機動力となってくれてましたよ。

ケガをしたり病気にもなりましたが

今まで踏ん張ってくれました。



7年間・・・・ありがとう・・・・

そして・・・・お疲れ様でした。


これからは

新しいオーナーのために頑張ってね・・・・。(/_;)/~~






・・・・そして。


今日から新たなパートナーとして我が家にやってきました。クラッカー


 macchuの語り部屋 HairRoom Act (ヘアールームアクト)-100920_131253.jpg

ダイハツ タントエグゼカスタム S 4WD







またタントかよ!! (ノ゚ο゚)ノ! 爆









だって~

軽は~

維持費も安いし~

冬の地元の事を考えると~

やっぱり4WDが欲しかったし~

でも~

これといって~

欲しい車も無かったし~

じゃあ~

乗り慣れたタントでいいし~

タントは~

車内も広いし~

でも~

少しは見栄も張りたいし~・・・・・: *:・( ̄∀ ̄)・:*:







そーなんです。

こんな自分が

決して嫌いではないんです。 笑




え?

もちろん60回6年払いでニコニコローンですが何か? (T_T)



ふ・・・・

ポーンとキャッシュで買えるくらい頑張りたいもんだ・・・・。爆



これから長い付き合いになると思うけどよろしくね~♪