お買い物 | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

初売りからは過ぎてましたが・・・・


この正月にオクサマに買ってもらいましたクラッカー



その1 お財布~音譜


macchuの語り部屋

10年くらい同じサイフを使ってて、もうボロボロでした汗


また10年は使うでしょう。笑





その2 ブーツ


macchuの語り部屋


何気に秋冬はブーツが多いですひらめき電球


てか、なんかブーツはいてるとフツーの服を着てても少しオサレに見える・・・?爆




新しいめがねも欲しいんだけどね・・・・欲