バイト | 紫乃LIFE

紫乃LIFE

日々の出来事とかアニメのこととかイラストとか。





今日は人生初のアルバイトというものをしてきました。

ちなみにレストランです。


今日がはじめてだからということで



今日は立ってみて勉強しときなさいといわれ



バイトは10時から3時くらいでそのうちの4時間くらいはなにもせず立ってました。

あ、入ってきたお客さんに挨拶したりはしました。


あとは掃除とか食器の片付けとか。



ものすごく疲れました(;´Д`)ノ



明日は休みであさってはお水のおかわりとかするみたいです。


こわ。





頑張ります・・・



でもお給料は夏休み中には入ってこないから夏休み得にお金あるわけでもないというナンテコッタ



バイト=WORIKNGみたいなカンジ


と思ったら大間違い。



いや、お店の人たちはいい人ばかりでしたがね。


うん。

すごく大変でした。





紫乃.白旗