おひさ(´・ω・`) | 紫乃LIFE

紫乃LIFE

日々の出来事とかアニメのこととかイラストとか。


うおおお!!


お久しぶりですうう!!




ずっと来てなかったごめんなさい。


私のこと忘れてましたか・・・( p_q)



【近況報告】


高校!忙しい!!!


昨日、美術同好会が部に昇格しました☆


主にツイッターにいます!


グログ名いいかげん変えたいけど!思いつかない!

(ブログ名募集中です!どなたか・・・!)




こんなカンジですかねー



夏休みはいっぱい来ます!



りひー!イラストもうちょと待って・・・ゴメン・・・




アメンバ様!私のこと忘れないでくださいまし・・・







詩織.白旗