お久しぶりです!!! | 紫乃LIFE

紫乃LIFE

日々の出来事とかアニメのこととかイラストとか。


お久しぶりです。覚えてますか?詩織です…|・ω・`)


高校は…微妙です←

そこまで楽しいわけじゃないけど、そんなに楽しくないわけではありませぬ。
最近はよくTwitterにいます(。-_-。)





いちばん最近のイラスト


photo:01



湾ちゃん。あとから気づいたけど茶色のコピック持ってなかった。
髪の毛失敗しました(´Д` )




アメンバーのりひのブログに、似たようなのがあったので私のものせる!


photo:02




中学の修学旅行の前に買ったやつです。



高校では書道部と美術同好会に入りたかったんですが、ふたつ入るのはダメだと先生に言われました(´・_・`)




高校微妙ですーーーーー・°・(ノД`)・°・





詩織.[みんな:01]


iPhoneからの投稿