やっとこさ年が明けてくれた😅
毎年思うけど12〜1月は本当に会社のイベントが多いな💦
発表会もテストも終わり、これからは通常運転😌
溜め込んでた事を少しずつ実行していこう😊✨

記録としては
火傷も皮膚が出来てきて普通に革靴もはけて問題無し😭
多少皮膚がつっぱる感覚もあるけど日にち薬だな😌まぁ、火傷跡は残るみたいだが、笑い話になるから良しとしよう😅

泣き笑いの高低が激し過ぎたのと、花粉の猛攻?による体調不良、睡眠不足が祟ったせいかこの1〜2週間は身体がボロボロ過ぎた。。止めの一発で中耳炎が再発して耳がヤバい事に。今も診察待ちで書いてます😅

我ながら迷走しまくってたな、、よもやラムネ間違いするとは、、、😂

でも本当心身共に平常でいられる事の大切さ、
この1ヶ月で嫌って言うほど痛感した😞











皆様たまには自分自身も労わってあげて下さいね😌