チバの記事があると言うので、買いました。

この雑誌を買うのは何年ぶりだろう…10年ぶり位かも。テイストがかなり変わった感じがします。でもこういう記事も載せないと雑誌は売れないんだろうなぁ。。


だけども、裏返すとチバ。裏から読むとチバ特集になっている作りです。裏って普通広告載せません?

たぶん、この号に間に合わせるために急遽チバ特集を組んだと思われ。けれども、表面的ではなく、とても深く愛のある特集記事でした。音人編集部様、感謝。


そして百々さんのコラムに笑って泣きました。チバではなく、ミッシェルのリズム隊について書かれていました。でも結局、チバへの愛あるコラムとなっています。

チバが病気に勝っていたら、三人のセッションが見れたかもしれない。そんな淡い期待を抱いてしまいました。


あー、やっぱり無理!まだしばらく、彼を失ったショックからは立ち直れそうにない。