昨日はスペシャルな1日で、お出かけすることに

まずは腹ごしらえ


ってことで、コチラ


難波のちょっとディープなところにある人気店みたいです

写メを撮る習慣のない私は、
<すじ焼きそば>
しか、撮れず…
食欲とソースの匂いに負けて
他にも食べたのに

美味しかったのに

撮ること忘れて食べ切っちゃってました



その後、思いつきで奈良までドライブ~

目的地もなく走ってると、
角度がビミョーでわかりにくいですが
平城京

遷都くんの平城京です

何故かテンションあがりすぎて
帰りの車中は爆睡
笑スペシャルな1日に
ふさわしく無い最後で
ごめんなさい

iPhoneからの投稿












