昨日はスペシャルな1日で、お出かけすることにドキドキ


まずは腹ごしらえナイフとフォークニコニコ

ってことで、コチラ長音記号2サーチ

photo:01




難波のちょっとディープなところにある人気店みたいです目


写メを撮る習慣のない私は、


<すじ焼きそば>

photo:02




しか、撮れず…


食欲とソースの匂いに負けて

他にも食べたのに長音記号1
美味しかったのに長音記号1

撮ること忘れて食べ切っちゃってましたダウンダウンガーン



その後、思いつきで奈良までドライブ~車


目的地もなく走ってると、

photo:03



角度がビミョーでわかりにくいですが

photo:04



平城京!!
遷都くんの平城京です!!

photo:05




何故かテンションあがりすぎて

帰りの車中は爆睡あせる



スペシャルな1日に

ふさわしく無い最後で

ごめんなさいガーン





iPhoneからの投稿
お出かけ先にて遭遇しちゃったこの子ニコニコ


photo:03




座ってる椅子を~




photo:02




蹴飛ばして~



拍手合格合格合格



って、ん!?


と思うのは私だけえっ



ペディ無しじゃサンダル履くのが

いつの頃からか無理になりましたあせる




photo:01




夏に映えるカラーとストーンで仕上げてみましたニコニコラブラブ


お気に入りデザインです天使ドキドキ


iPhoneからの投稿