いよいよフェスタ、ターシャに出会える絶好のチャンス | Can*toriさんの巣づくり

いよいよフェスタ、ターシャに出会える絶好のチャンス

こんにちは、編集部の深山です。
来週末は、いよいよカントリーフェスタ。
あっという間に、きちゃいますね^^;
編集部員の気持ちも、
かなりアタフタしてきた感じ。
その前に、カントリーNo.99の作業を
終えなくちゃ‼︎^^;

ターシャのお茶会。
だんだん詳細がはっきりしてきました。
萌木の村おすすめのケーキやさん?カフェ?から
特製ケーキが到着する予定です、

ターシャミニミュージアムの
オリジナルグッズも並びます。
特に、今回のフェスタに合わせて初登場の
ポーチとクルミボタンは、必見です。

ポーチは、ターシャの線画イラストが
かわいいんですー。
ターシャ自身の似顔絵でしょうか?
裏面にはネコ!
別にネコ好きではないのですが、
このネコは、私は好きだなあ。

クルミボタンは生地に注目!
ターシャが自宅で、カーテンや
ベッドカバーなどに使っていた
お気に入りの、ブルーのチェック。

ターシャファンは、本で見たことあるはずです。
その布を、手染め手織りで復刻したもの。
素朴で優しい風合いです。
こちら、数に限りがありますので、
お早めに^ ^

そんなターシャのお茶会、
席数を増やしましたので
まだ余裕がありますよ^ ^
ぜひこの機会に、ターシャの心に

触れてみてください。
お待ちしています。

申し込みは編集部まで。
☎︎03-3563-5455