キッチンセミナー満員御礼!ありがとうございました^ ^ | Can*toriさんの巣づくり

キッチンセミナー満員御礼!ありがとうございました^ ^

こんにちは、久しぶりの深山です。

GW後、あれあれ~という間に時間が過ぎて
もう5月も後半かあ>_<
時間がなさすぎて、どうにかなりそう…

5/18。
料理研究家の植松良枝さんと『私のカントリー』、レコルトさんのコラボ企画・キッチンセミナーが無事終了いたしました~*\(^o^)/*

会場まではどうなるかと不安でしたが、
おかげさまで、満員御礼~~‼︎

実践あり、試食あり、抽選やお土産など、
「かなり美味しい企画だった~」と
参加者のみなさん!

よかった~~*\(^o^)/*

それが何より!
ありがとうございました~

またいろいろな企画を考えていきたいと思います。

今回参加できなかった方はぜひ次回、
今回参加くださった方もぜひ!
次なる企画でお待ちしていますー。

参加者のみなさま、
参加者募集にご協力くださったみなさま、
植松良枝さん、
レコルトのスタッフのみなさま、
本当に
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。