秋晴れ! | Can*toriさんの巣づくり

秋晴れ!

こんにちは、編集部の河森です。



今日はピカピカの晴天晴れ

まさに、天高く馬肥ゆる秋、ですね!馬


このお天気が先週末だったら、、とやはり思ってしまいますがしょぼん

気持ちを切り替えて、前向きに行きます~DASH!



編集部は87号の校了を終え、ひと段落。

新しい企画に向けて、準備が始まったところですアップ


87号も、本当に盛りだくさんビックリマーク

特にクリスマス特集は圧巻です目


私は「リビングに生まれた小さなアトリエ」特集を担当させていただきました。

とっても可愛いアトリエを厳選してご紹介していますので、どうぞお楽しみに!!



話は変わりますが、秋冬のお天気のいい日って、とっても空気が乾燥してますよねあせる

もともと乾燥肌の私の肌は、すでにピンチ状態えっ


そんな私が日々愛用しているのがコチラ~音譜



Can*toriさんの巣づくり

右から、

バーツビーズリップグロス、メンターム シアハンドクリーム、アンティア モイストチャージ

です。



リップグロスとハンドクリームは

サラッとしてベタつかない使用感とさわやかな香りがお気に入りラブラブ



アンティアはドクターベルツさんの敏感肌ラインなんですが

アトピー気味だった私の肌を長らく支えてくれている

心強い相棒ですラブラブ!


特にモイストチャージは、どんなに肌の調子が悪くても低刺激で

とってもとっても助かってますビックリマーク



みなさんも、手ごわい秋冬の乾燥対策、万全になさってくださいねもみじ