「私のカントリー」No.83が発売されました!! | Can*toriさんの巣づくり

「私のカントリー」No.83が発売されました!!

みなさま、こんにちは!
缶トリですべーっだ!

お待たせしました。
本日、「私のカントリー」の最新号 No.83が発売されましたビックリマーク

$Can*toriさんの巣づくり

前号のNo.82で、みなさまに好評をいただいた「木のぬくもり」のテーマを拡大ビックリマーク
キッチンや家具など、さまざまな視点から、木のある暮らしの居心地よさを大特集にはーと

さらに、毎年大人気のクリスマス特集もたっぷり収録しましたリース

もちろん、美しい写真満載のカレンダー付録付き!!

$Can*toriさんの巣づくり

今年1年間、みなさまにご愛読いただいたことに感謝の気持ちを込めて、
「ティアラ」の雑貨や家具を抽選で100名様にプレゼントしますプレゼント

ぜひぜひお手に取ってみてくださいビックリマーク!!