私のカントリー冬号、もうすぐ発売です♪ | Can*toriさんの巣づくり

私のカントリー冬号、もうすぐ発売です♪

みなさま、こんにちは!

ブログスタッフの缶トリです。


まずはみなさま、

先月のカントリーフェスタには、

全国からご来場いただき、誠にありがとうございました!


おかげさまで過去最高のお天気となり、

とっても気持ちのいい、素晴らしい2日間お天気サンサンとなりました。


読者のみなさま、出店者のみなさま、

そして萌木の村のみなさまに、心よりお礼申し上げます。


フェスタの様子は、

来週発売の「私のカントリー」83号(冬号)で、

さっそくキラキラ速報キラキラしています!

現場にいた方も、参加できなかった方も、

ぜひ誌面にて、2012年フェスタの熱狂をごらんください♪


さて、そんなカントリーフェスタも終わり…

編集スタッフは燃え尽きて灰のようになってしまった…がーん

かと思いきや!


全員、フェスタの翌朝からバリバリと83号の編集にあたっておりました!


なんといってもこの83号=冬号には、

恒例のカレンダーの付録ハートが付きます!

それに、毎年大好評のクリスマス大特集momi2*もあります!

力が入るのも当然です。


1年のフィニッシュに向けて、スタッフが一丸となって作り上げた83号は、

11月15日(木)の発売です。

発売日まで、もう少しお待ちください。


こちらのブログでは、詳しい内容やおすすめポイントを

順次、お知らせしていく予定ですえんぴつ

お楽しみに!