去年11月頃から何だか腸の様子が悪い感じで気になっていました。

不調でもないけど、イマイチって感じで

かなり気になって仲村トオルさんのCMのエビオスを飲んでました。




でも、もうちょっと良くなりたい!

みたいな(笑)


それで思い切ってヤクルトさんに声をかけてミルミルを飲む事にしました。

以前も今回のような不調で飲んだことがあって迷っていたんですけど


今はヤクルトレディさんだけが持っているという


ミルミルS




甘さ控えめです。

けど普通のミルミルの味を忘れているので、実際はよくわからないです。


【冷蔵】ヤクルト ミルミル 100mlx10本


おかげさまで今は不調から解放されてます。

お腹のハリがなくなってます。


助かってます(感謝)