mag-magicさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ノンストップ オン ザ ラン

気付けばもう年末です。
早いね。学生さんは冬休みとか…羨ましすぎる。

でも大人には財力と言うモノが…

ねーよっ!!(笑)

時間もお金もございません。
現実は厳しいです。

話しは変わって、C言語を学びたいなぁと思ってるんだけど…これって独学でなんとかなるモノなのかな;?ゲームとか作ってみたい(ものすごく簡単なヤツ)今度本屋さんに行って見てみよ…

寝ない子誰だ

俺だ!

寝ないんじゃなくて、寝れない。
やることが多過ぎルンバ♪恋してルンバ♪
いや、恋はしてないです。


毎年11月ぐらいから年賀状描こうと考えてるのに、年越しながら描いてるバカもんです。
今年もヤバイぞー。

ってか、出す気があまりない…

来年はテレビ買うぞー(>_<)
お金貯めなきゃね。

明日もバリバリ仕事だからここまで!

Magさんがやってきました。

mixiのパスを忘れてはや数ヶ月…。
やっぱり日記書かないと何したか忘れるなぁ…

って事で、アメーバブログで日記を付ける事にしました(>_<)
1日の出来事やこれからの予定など書いていく予定です。
怒りや不満は出来るだけ書かない様にしたいなぁ。
楽しくマイペースに書き進める様、頑張ります(^^)