ノンストップ オン ザ ラン
気付けばもう年末です。
早いね。学生さんは冬休みとか…羨ましすぎる。
でも大人には財力と言うモノが…
ねーよっ!!(笑)
時間もお金もございません。
現実は厳しいです。
話しは変わって、C言語を学びたいなぁと思ってるんだけど…これって独学でなんとかなるモノなのかな;?ゲームとか作ってみたい(ものすごく簡単なヤツ)今度本屋さんに行って見てみよ…
早いね。学生さんは冬休みとか…羨ましすぎる。
でも大人には財力と言うモノが…
ねーよっ!!(笑)
時間もお金もございません。
現実は厳しいです。
話しは変わって、C言語を学びたいなぁと思ってるんだけど…これって独学でなんとかなるモノなのかな;?ゲームとか作ってみたい(ものすごく簡単なヤツ)今度本屋さんに行って見てみよ…
寝ない子誰だ
俺だ!
寝ないんじゃなくて、寝れない。
やることが多過ぎルンバ♪恋してルンバ♪
いや、恋はしてないです。
毎年11月ぐらいから年賀状描こうと考えてるのに、年越しながら描いてるバカもんです。
今年もヤバイぞー。
ってか、出す気があまりない…
来年はテレビ買うぞー(>_<)
お金貯めなきゃね。
明日もバリバリ仕事だからここまで!
寝ないんじゃなくて、寝れない。
やることが多過ぎルンバ♪恋してルンバ♪
いや、恋はしてないです。
毎年11月ぐらいから年賀状描こうと考えてるのに、年越しながら描いてるバカもんです。
今年もヤバイぞー。
ってか、出す気があまりない…
来年はテレビ買うぞー(>_<)
お金貯めなきゃね。
明日もバリバリ仕事だからここまで!
Magさんがやってきました。
mixiのパスを忘れてはや数ヶ月…。
やっぱり日記書かないと何したか忘れるなぁ…
って事で、アメーバブログで日記を付ける事にしました(>_<)
1日の出来事 やこれからの予定など書いていく予定です。
怒りや不満は出来るだけ書かない様にしたいなぁ。
楽しくマイペースに書き進める様、頑張ります(^^)
やっぱり日記書かないと何したか忘れるなぁ…
って事で、アメーバブログで日記を付ける事にしました(>_<)
1日の出来事 やこれからの予定など書いていく予定です。
怒りや不満は出来るだけ書かない様にしたいなぁ。
楽しくマイペースに書き進める様、頑張ります(^^)
