こんばんはカナヘイうさぎ

2017年になりましたカナヘイきらきら

喪中ですので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

先月、無事に手術を終えて退院して参りましたチーン

 

生きてて良かった…!!

 

おなか10センチぐらい切りました。

腫瘍も全部で14個(総重量510グラム)取りました。

術後2日ぐらいは痛いし、体にいっぱい管がついてて気持ち悪いし、

本当にしんどかったけど日に日に回復していきました。

人間の回復力ってすごいね。

術後1週間経った頃にはゲームしながら暇を持て余していました。

楽しみといえば食事ぐらいなので毎回撮影してはツイートするという暇人っぷり。

術後1~2日は重湯が出ましたが撮影する元気無し。

日ごとにごはんが固形になりグレードアップしていくのが嬉しかったです。

 

クリスマスには骨付きチキンとケーキが出てきました。

テンション上がりすぎて頂きもののマカロントッピングしちゃいましたルンルン

 

こちらは欲望シリーズ。

欲求が丸出しですね。

マーマレードは書きにくかったです。

パンとフルーツが出た朝にはもれなくフルーツサンドに変身させました。

 

2週間で退院したのですが、帰宅してからずっとごろごろしています。

しかもごろごろしてても怒られない!幸せ!

(ここ2~3日は心なしか家族の目が冷たいような気がしなくもない…。)

 

このままずっとごろごろしているわけにもいかないので

ぼちぼち活動していこうと思います。

 

励ましのメッセージやメールをくださった方、他愛ないやりとりで和ませてくださった方、お見舞いに来てくださった方ありがとうございます。

めちゃくちゃ救われました。いや本当に。

 

2017年も楽しく過ごしていきたいですとびだすうさぎ2