こんばんはカナヘイきらきら

すっかり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

2つほど前のブログ記事で病気が見つかったと書いたのですが、

今日はそのことについて少し書きます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

8月半ばに突然胃腸炎になり、病院へ行きました病院

触診中にお医者さんが「子宮がすごく腫れているけど?」って少し険しい表情に…。

お医者さん的には胃腸炎よりもそっちの方が気になったようで

提携している病院を紹介してくださり、人生初の婦人科へ行くことになりましたあせる

診断の結果、子宮筋腫でした。

実は数年前から自覚症状がほんのりあったのですが

気付かないフリをしていたのでかなり大きくなっていました。

しかも周りに小さいのもいっぱいあるとの事叫び

初めてのことだらけに気持ちがついて行かなくて不安でいっぱいになりましたが

取らないと治らないので、手術で腫瘍を取り除くことになりました。

痛いこと大嫌い、注射も大嫌いなのですが

血を沢山抜いたり治療の為の注射も乗り越えて手術に臨んできます。

(本当に痛いのは術後だと思うので超絶びびってますが…。)

 

日が近付くにつれ、旅行の準備をしている気分になってきて

ちょっと楽しくなってきましたてへぺろうさぎ

完全に遠足の前日のテンションでこのブログを書いています。

(この後寝て起きたら入院。)

 

無事に終わって普段通りの生活に戻ったら

また製作活動再開する予定ですのでよろしくお願いします。