こんばんはニコニコ

基地へ行って作業をしようと思っていたけど、

大雨が降って来たので出かける気力が無くなってしまったダメな大人です。

台風だから仕方ないね。(という言い訳)

 

前回のブログが5月のarteVarieの直前だったのですがそちらは無事に終わり、

8月にもarteVarie23に出展、9月にはRomantic A La Modeにも出展してきました。(事後報告かよえっ)

 

こちらは8月のarteVarieのブース写真です↓




 

イベント当日の1週間前に胃腸炎になってしまい、うーうー苦しみながら準備をしていました。

当日も全快ではなかったので目が死んでいたと思います…チーン

しかも胃腸炎で行ったはずの病院で違う病気が見つかってしまいました病院

それはまた別の話なのでおいおいブログにも書いていこうと思います。(多分)

 

そんな怒涛の8月が終わり、9月に入ってすぐRomantic A La Modeに出展しました。

大阪中央公会堂はいつ見てもステキな会場ですね。

ここに沢山のロリィタちゃんが集まるのですから楽しくないわけが無い。

ブースの写真です↓







沢山の方にお越し頂いて楽しかったです音譜

お立ち寄り頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様、一緒に出展してくれたLil Candereのゆりっこちゃんありがとうございます。

今回、magの頃に製作したものでタグがそのままのものや、もう作らないだろうなってものを
旧タグセールと称して大特価で販売しました。

基地で眠っていた在庫をそのままにしていてもしょうがないですし、

8月に病気が見つかった事で死ぬかもしれんっていう恐怖心から

身の回りの事を少しでも整理しておきたい気持ちが出てきてしまったのです。

(大袈裟かもしれませんが…あせる)

 

結果、お客様にも喜んで頂きこちらも荷物が軽くなったので成功でした◎

しかもmagの頃のお客様と再会出来た事がとても嬉しかったですラブラブ

旧タグセールをやっていなかったら気付いてもらえてなかったので、本当にやって良かった。

 

ひとまず、かけ足ではありますが終了したイベントの報告でしたメモ
今月もarteVarieの出展予定がありますので、また後程お知らせします。(多分)

では、晩御飯食べてきますナイフとフォーク