こんばんは星空

すっかり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?


私は、先月に参加したday dreamも無事に終わり、12月に入ってすぐ風邪をひきました。

なーんかいやだなー のどがへんだなー、と思い

人生初の葛根湯を飲んでみたのですが時すでに遅し。

咳が止まらなくなりましたカゼ

あれだけチャランポランタンが「風邪はターイミングー♪」とWEB CMで歌っていたのに…うぅっ汗


もうすぐ商品を発送しないといけないのに…!喉が辛い!迫りくる締め切り日!

…という逆境にもくじけず、無事に発送しましたよ。

初めての百貨店催事イベントにPARLORが参加させて頂くことになりました音譜


『猫足あとねこグッズマート』

日程:12月16日(水)~22日(火) ※最終日は午後5時で閉場

場所:近鉄百貨店 橿原店6階センターコート


http://www.d-kintetsu.co.jp/store/kashihara/


にゃらまち猫アート参加店のことあかり洋品店様が出展されるので、

PARLORも取扱いブランドとして商品を少し置かせて頂くことになりました。


ワンピース新作の裾切替スカート。

かわいいネコちゃんと一緒にマカロンやエッフェル塔、メリーゴーランドなどの柄が入った

フランスかぶれネコ柄ですネコ

ミルク、ブルーベリー、カフェオレカラーの3色展開です。

気に入りすぎて自分の分も作りました。
裾切替スカート



同じ生地で作ったポーチや、

ギンガムチェック×ネコ柄の最高にかわいいジャンパースカートなど販売しています。

フランスかぶれネコ柄のポーチは裏地が2種類チョキ

カラフルなドット柄&珈琲豆柄。

珈琲豆柄の方にはショコラのリボンがついていますリボン

小さな鈴がついているのでカバンの中で探しやすい…かもベル
ネコ商品いろいろ


※18日現在、何点か商品が売れていったと連絡があった為

掲載している全ての商品が揃っているわけではございません。


会期中、私も少し店頭にひっそりと立たせて頂きます。(その頃には風邪も完治しているはず。)

12月19日(土) 16時頃~19時まで

12月20日(日) 12時頃~19時まで


猫・ねこグッズマートはいろんな作家様が作った猫グッズが沢山集まる

ステキ企画ですので、是非遊びにいらしてくださいねラブラブ


ではおやすみなさいぐぅぐぅ