こんばんは満月


遅ればせながら、7月に開催されましたRomantic A La Mode無事終了致しました。

ブースにお立ち寄り頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様、関係者各位

ありがとうございました。


今9月なのに7月の御礼って何だよ!って自分でも思うので真夜中にこっそり更新ですあせる


今回はにゃらまちねこ祭りの出張出展的なテーマで商品を揃えたのですが

なかなか好評でしたネコ

沢山の方が足を止めてくださりとても嬉しかったです。

ねことは関係ない商品もいろいろお嫁にいきました。

本当にありがとうございます。


ブースの様子を少しご紹介ベル





いろんなアイテムがにぎやかに並んでいる雑貨屋さんみたいな感じにしました。


ブラウスやスカート、ジャンパースカート達ワンピース

乙女ブルマのいろんな柄を1点ずつ連れて行ったのですがほとんどお嫁にいきました。

アンダーウエアは何枚持っていても困らないですよね。

また気まぐれでいろんな生地で作ろうと思います♪

もう少し長い丈のものも欲しいとリクエストがございましたので

そちらも作っていこうと思います。

スカートの裾からチラッとレースが見えるとかわいいですよねドキドキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次回の出展イベントは『Princess Dream名古屋』

2014年10月19日(日)です。

初めての名古屋出展です。

愛知県の皆様よろしくお願いします。

とても緊張しているので美味しい食べ物の事ばかり考えていますナイフとフォーク

どうしても行きたいパイのお店があるのでゆりっこちゃんを引きずって行くつもりです。



それではおやすみなさい星空