PCがストライキ?でもうアカン | Magちゃん@人生.com♪♪

Magちゃん@人生.com♪♪

≪★酒でも飲んで、の~んびり行こかぁ(@^^)/~~~≫
 この頃ちょいとヤバいので「休肝日」も必要かなと・・

7月15日の夜・・・叫び突然の悲劇だぁぁ!!

 

PCが突然動きを止め、それ以来ウンともスンとも言わない状態・・・

  つまりブリーズ状態って訳。目 叫び叫び叫びダウン 

『そんなバナナ?』なんてダジャレを飛ばしたものの、毎日の悪戦苦闘!!

 


 (もう連日時間のある限り、『コンニャロめパンチ!と言いながら、リスタート・・・

  気が付けば8月1日から、連日晴れでの30度超え!!ドクロあし  

セットアップしてから、約5年経過のPCだけど、もうアウトかよ??

  毎日のように同じ動作の繰り返し・・・(連日晴れの猛暑日続き・・・)  


 

 

8月17日(35°C)

 

スイッチ入れて、しばらく放置しておくと、何やらグダグダとメモが表れて、とにかくF12を押す・・・カゼ

  しばらくして、【PCの初期化しますか?】のメモに躊躇わずにON!! しつこく質してくる。  

構わずOK~~~むかっむかっダウン

  数時間後、初期化終了・・・再スタートする  

やがて、1カ月ぶりの画像が表れたヽ(^。^)ノ

  しかし、すべてのデータはNeutral状態~つまり消えちゃった爆弾


 とにかくブログを立ち上げてみたら、今までの画像の現れ方とちょいと違うけど、出てきた~ヽ(^。^)ノ

  まずはお世話になってる皆さんに、とりあえずの『ペタ打ち』からリスタートしました。


 これから先のことは、この熱波が一段落したら考えます。

 


 

んでいただき感謝いたしま~す笑  目次回もよろしく~ねぇ(@^^)/~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・