今日は楽しくて悲しい日でした。
辛いので、私はもとのはっきり言う子に戻ろうと思いましたということでリハビリ日記です。
不器用なのでここで練習したいと思います。
とりあえず自分の言いたいこと、嫌だと思ったこと
全て本音で自分に嘘吐かないをモットーに頑張ります
とりあえず今日は泣かれたことが嫌でした。
逃げるという行為も嫌いでした
心配してる友人の話を聞かないで逃げるというのが最低だと思いました
どうでもいいことなら逃げてもいいと思いますが
大切な人の話から逃げるのはだめだと思いました。
Nはよく怒らないなと驚きました。
けど私は行為が嫌いなだけで、彼女が嫌いな訳ではないようなので、そんな自分にほっとしています。
とりあえず彼女は帰ってからのメールで
遊園地楽しみにしてるとあったのでそこをトコトン信じようと思います。
★★★
そして借りてたエヴァを返します
吐き出せる場所があることは幸せです。
出会ったことを大切に、
今あるものを大切に!!
日頃の感謝を忘れずに、
自分に厳しく、
自分を誇れるように、
今までどおり努力することを誓います。
私の運の良さ、幸せは努力を忘れないようにと心に掲げた時から
あるように思います
自分のことなんだから、自分が思えばきっと真実です
とりあえず、コーヒーカップの犠牲者に私を捧げればいいと思います。