イベントでたくさん遊ばせていただいたさちです♡


昨日はひろがりマルシェ@天満橋ドーンセンターでした


たくさんの方に遊んでいただいて、日頃オンラインでしか動いてない私にたくさんの声をかけていただいて


いろんな出展者さんとお写真撮らせてもらったり…




新しくご縁が繋がったり



108人リーディングでお申し込みいただいた方からお声掛けいただいてリアルでお会いできたり





予定ある中、その前後にいろんな方が会いに来てくださったり…


私の勾玉ペンダントを作ってくれたヒーラー(ってくくりでいいのかw)みゆりんさん


いつもFbで仲良くしてくださってるヒーラーの新みやびさん




私の作った賽銭箱を欲しいと言ってくれて、賽銭箱の養子先になってくださる絵描きアーティストのソルトさん



日頃オンラインでしか動いてない私、リアルもとっても楽しくてあったかくてありがたかったです





ってか…

お賽銭箱をおいてるだけで(売り上げとは別で)…237円(最終集計)いれていただきました!

おそるべし、賽銭箱パワーww


このお金は後日、神社参拝の際にお賽銭としてリアル賽銭箱に入れてきます




それ以外にも飲み物やお菓子やトマトの酢漬けやぽっこりさん曼荼羅などといろいろたくさんいただきました




そして何より家で娘と一緒に待っていてくれる旦那様に大きな愛と感謝を


主催の方々、出展者の皆様、今日は本当にありがとうございました

そしてまたどこかで