●マイペースで質問したい時にできるので、私にはマンツーマンレッスンが合ってました。

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

ここ最近の副業ブームや、「好きなことを仕事にしたい」といった方が、とても増えているなぁと実感します。

 

 

いまや大手銀行でも、副業OKな時代ですし、収入を一カ所だけに頼るのは、ちょっと不安な世の中になってきましたしね。

 

起業する人も増えて、「同じ起業するなら、自分の好きなことで!」というのは、全然珍しくありません。

 

プロコースを卒業された弘子さんも、マンツーマンレッスン体験の時から、プロになることを視野に入れての受講でした。

 

 

弘子さんは、「年内にカリキュラムを全て終了させたい」と、かなり詰めて受講されましたが、ご自身でもしっかり復習され、短期間でも確実にタロットと数秘術を身につけられました。

 

受講が終わって、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします(掲載了承済)

 

 

【受講のきっかけ】

 

タロットを習ってみて、自分に合っていたら、仕事にしていきたいと思ったので。

 

【受講した感想】

 

マンツーマンでのレッスンが、私には合っていたと思います。

 

自分のペースで、質問したい時にできるので。

 

電車で通える範囲に(スクールが)あったので、楽しみながら、割と短期間で終わることができました。


(弘子さん)
 

 

 

弘子さんはさっそく、インスタグラムで占いのことを発信中!(弘子さんのインスタはこちら)

 

今度の土曜日、4月20日には佐賀市でイベントに出店されますよ^^

 

お近くの方はぜひ弘子さんに会いに行かれてくださいね!

 

弘子さんの、今後のご活躍が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

鑑定ご予約はこちら!

 

 

ラブメールメルマガ始めました♪無料なのでお気軽に~!

読むだけで開運しちゃうメールマガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

LINE@からのお問い合わせもお気軽にどうぞ~!

 

友だち追加

ID検索は @bkk9553n

 

LINE@ご登録特典割引クーポン配布中!イベント情報などをいち早くお知らせします!

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOKです!

 

 

 


鈴の音オフィス
福岡市中央区薬院1丁目5ー25 第2青柳マンション423号室

◆ 4月のご予約可能日





・数秘術講座の詳しいことはこちらをご覧下さい

・女性専科(男性の対面鑑定はご紹介か、女性同伴でのみお受けいたしております)

・お問い合わせ・ご予約先

直通電話(クリックでつながります)080-3953-0898 

ご質問、お問合せはこちらの「お問合せ専用フォーム」をご利用ください