●水原一平さん騒動と大谷選手の今後を占う

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

つい先日、大谷選手結婚のニュースがあり、おめでたいムードが冷めやらぬなか、今度は一転おだやかでないニュースが飛び込んできましたね。

 

大谷選手の通訳を担っていた水原さんが、法律で禁じられている賭博に加担し、大谷選手の口座から送金をしたということで、野球界は衝撃を受けているようです。

 

今回は水原さんの運気から、どうして賭博に関わってしまったのか、大谷選手はこの件にどのように関わっていくのかについて、占ってみました。

 

 

まず、水原さんの運気から。

 

数秘術で見ると、水原さんはライフパスナンバー「11」。

 

個性的で直感型、場の空気を読んだり、人の気持ちに敏感な繊細な面を持つ反面、いろんなものを受け取りすぎて迷いやすい内面を持っています。

 

波乱にも動じない運の強さがあるので、大谷選手の通訳として活躍しているのも、「11」というマスターナンバーのなせる業なのかもしれません。

 

ただ、私が気になったのは、今の水原さんの運気。

 

ちょうど今彼は、9年周期でいうところの「5の年」に入っています。

 

「5」の年は、変化の年と言われ、環境や気持ちが大きく変わる一年間になります。

 

気持ちが変わるということは、情緒が不安定になったり、浮ついたり、なにかと安定しません。

 

「成長」というキーワードもある「5」の年ですが、今回は「刺激」というキーワードのほうが出てしまったのでしょう。

 

もしかしたら普段は、賭け事とかやらないのに、なぜかここ数カ月、刺激を求めるように歯止めが利かなくなったりしたのかなぁと。

 

「5」の年は、一発勝負に向いている年なので、私も数秘術講座では「宝くじを買うと当たるかもですよ~」なんて言ったりします。

 

今までと違ったことにチャレンジしたり、勝負を賭けたりするには、とてもいい年なのですが、ある意味今回はそれが裏目に出たように感じます。

 

(魔が差したのでしょう)

 

水原さん自身、問題が山積みの状況だと思いますが、特にメンタル面が気になります。

 

詳しいことはわかりませんが、今回のことがダメージになり、人と関わることに消極的になってしまうのではないかと、ちょっとだけ心配になりました。

 

 

次に、大谷選手の今後について。

 

こちらは「今回の件で大谷選手はどのように関わっていくのか」について、タロットを引きました。

 

出たのは「正義」

 

 

なんと「今週のタロットからのメッセージ」で引いたカードでした。

 

このカードは「裁判」を表します。

 

ということは、水原さんの件は話し合いで解決ではなく、司法の手に委ねる方向に行きそうです。

 

「決断のための準備をする」という意味もあるので、これから大谷選手は、様々な決断を迫られるのかもしれません。

 

そこには大谷選手の感情による判断ではなく、あくまで理性的な判断が求められます。

 

「どうしたいか」ではなく、「どれが正しいか」で決めなければなりません。

 

なかなか厳しいカードです。

 

 

今回のことは、まだ謎に包まれている部分が多いとのこと。

 

これから詳しいことが解明されていくでしょうから、流れを見守っていこうと思います。

 

 

 

 

 

3か月で自分とお友達が占えるようになるタロット講座です!

 

 

 

 

鑑定ご予約はこちら!

 

 

 

ラブメールメルマガ始めました♪無料なのでお気軽に~!

読むだけで開運しちゃうメールマガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

LINE@からのお問い合わせもお気軽にどうぞ~!

 

友だち追加

ID検索は @bkk9553n

 

LINE@ご登録特典割引クーポン配布中!イベント情報などをいち早くお知らせします!

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOKです!

 

 

 


鈴の音オフィス
福岡市中央区薬院1丁目5ー25 第2青柳マンション423号室

◆ 3月のご予約可能日





・数秘術講座の詳しいことはこちらをご覧下さい

・女性専科(男性の対面鑑定はご紹介か、女性同伴でのみお受けいたしております)

・お問い合わせ・ご予約先

直通電話(クリックでつながります)080-3953-0898 

ご質問、お問合せはこちらの「お問合せ専用フォーム」をご利用ください