●5月スタート!3か月でタロット占いができる!基礎から学ぶタロット講座(筑紫野教室)

 

こんにちは。

 

これまでにのべ4000人を教えた実績を持つ、タロット講師のメッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

5月からイオンモール筑紫野で、タロット講座がスタートします。

 

タロット占いの基本から本格的に学べ、完全マスターできるタロット講座です。

 

全くの初心者さんでも、3か月で自分とお友達のことが、タロットで占えるようになりますよ~!

 

 

この講座では22枚の大アルカナカードを使い、カードの世界観の解説や展開法、出たカードのリーディングを学びます。

 

3か月でタロット占いの基本を、徹底的に学べる講座です!

 

「タロット占いって、全くの初心者でも、できるようになりますか?」と、ご質問いただきますが、答えは、

 

全く問題なく、みなさんできるようになります!

 

3か月(全6回)で、タロットカード(大アルカナ)の一枚一枚の読み方や、複数のカードの読み方のコツまで、しっかりマスターできるのがこの講座。

 

前提としてタロットカードは、何時いかなる時でも、ズバリとありのままの答えを出してくれます。

 

この講座では、そのタロットからのメッセージを、隅々まで読み取る方法を身につけられるので、迷った時や悩んだ時は、いつでも自分のことを占って、答えをもらうことができます^^

 

めちゃくちゃ魅力的じゃないですか?

 

で、具体的にどんなことをするのかというと。

 

この講座では、大アルカナの世界観をしっかり理解し、使いこなすための練習をし学びます。

使うカードはウェイト・スミスタロット。

 

 

 

日本で一番人気のタロットカードです^^

 

ウェイト版のタロットカードは、いろんなデザインのカードがありますが、タロットカードを初めて手にする方には、このカードをおススメしています。

 

 

 

 

アマゾンではほかに似たものがいくつも売られてますが、ざっと見た感じこちらの商品は良さそうです。

 

海外のものなので、どうしても品質にバラつきがあるんですよね。これからタロットを購入される方のご参考までに。

 

 

それではカリキュラムについて。

 


【講座で学ぶカリキュラム】

タロットカードの歴史的背景

大アルカナカードでの魂の成長段階

タロット占いを始める前にやること

大アルカナカードの解説

タロット占い実践
・一枚引き
・二枚引き(二者択一)
・三枚引き(時間の経過を読み取る)
・五枚引き(時間の経過と問題点・対策)

グループでのディスカッション


 

 

カルチャースクールでの講座の良さは、まずグループレッスンということ!

 

同じ趣味の仲間ができるというのは、結構うれしいことだったりします^^

特に独学で学んでいて、カードのリーディングに行き詰まりを感じていた人には、とってもおススメです。

 

これまでのカルチャーのタロット講座で、受講した感想も多数いただきましたので、その一部をご紹介いたしますね。

 


3ヶ月、楽しい時間をありがとうございました。

毎回、講座に行く日が楽しみでした。

カードの持つ意味等もっと詳しく知りたいなと思いながらやっていましたが、自分がどう読むかも大切だと感じたので、ガードと仲良くなってまずは身近な人に練習させてもらいます。

又、カードにも性格があると聞いて面白いなーと思いました。

一緒に学んだ皆さんがとても良い方々で、会えなくなるのかと帰り道寂しい気持ちになりました。

又お会いできる日を楽しみにしています。
 

 


先生、3ヶ月間本当にありがとうございました

毎回あっという間で本当に楽しかったです。

また、先生の説明もとてもわかりやすかったです。

カードを信頼し、カードの世界観を理解し、上手に表現できるようになりたいです。

タロット講座を習い始めたきっかけは、私自身が退職した際に、今後どういう職業がむいてるのか、占いしてみたいと思ったことからでした。

また、もともとタロットカードの絵や色合いが好きなこともありました。

そんな時に習えるとこを探していたら巫鈴先生のHPを見つけてこの講座があることを知りました。

将来、アイシングクッキーの講師として、自宅でサロン開きたいです。その際に、皆さんに占いをしてあげたいのが今の夢です。

夢ではなく、実現するためにもっと頑張りたいです。

また小アルカナも習ってみたいので、落ち着いた時期にまたコース習いたいと思います。

その際は、どうぞまたよろしくお願いいたします!
 

 

 


本当に毎回楽しみで仕方がありませんでした。

 

タロットの奥深さを知って、毎回自分の気持ちにピッタリと当たっていて驚きました。

 

先生がリーディングしてくださると、本当に感情があふれ出てきて浄化されました。

 

先生の「物事には、いいも悪いもない」という言葉など、考え方も少しずつ変化しました。

 

他の生徒さんもすごく良い方ばかりで、こんなに楽しい受講になり、感謝でいっぱいです。

 

これからも迷った時など、タロットで占ってみたいと思います。

 

先生のブログも拝見させていただいており、楽しみにしております。

 

 


講座のテキストに加えて先生の経験談など知れることもまた楽しみの一つでした。

タロットカードってこんなに奥深くて面白いものなんだと教えて頂きました。

これからもタロットカードとどんどん仲良くなっていきたいと思います。

機会がありましたらサロンにお邪魔させて頂きますね!

本当にありがとうございました(*^^*)
 

 

 


「困った未来にとらわれないこと」「今困っていないのに、将来の不安に怯えないこと」と話されたことが、私の大きな支えになりました。

なかなか勇気が無くて踏み出せない自分が、先生とタロットとの出会いで変われたと思います。ありがとうございます。

 

「カードにいい悪いは、ない。」ということもタロットの素敵なところだと思います。

カードによるメッセージを受け取り、自分の生き方を考える指針にしたいと思えるようになりました。
 


 

 

次に、なんといってもカルチャーは受講料がお手頃!

 

気軽に受講できるので、まずはどんなものか知りたいという方にはピッタリです。

 

それでは講座の詳細です。

 


スタート日時:2024年5月9日(木)10:30~12:00

講座日程(予定)

2024年5月~7月までの全6回

(第2、第4木曜日10:30~12:00に実施)

会場:ジュージヤカルチャーセンター イオンモール筑紫野(筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野1F)


連絡先:092-918-3481(代) ※直接会場にお申し込みください(WEB申し込みはこちらから)

受講料:18,480 円(税込)全6回分

教材費:タロットカード(ウェイト版)3000円(お持ちでない方のみ)


持参物:お持ちであればタロットクロス
 

 

 

お申込みは直接会場にお願いしていますが、講座の内容については、私に質問していただいて構いませんので、その際はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

鑑定ご予約はこちら!

 

 

 

ラブメールメルマガ始めました♪無料なのでお気軽に~!

読むだけで開運しちゃうメールマガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

LINE@からのお問い合わせもお気軽にどうぞ~!

 

友だち追加

ID検索は @bkk9553n

 

LINE@ご登録特典割引クーポン配布中!イベント情報などをいち早くお知らせします!

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOKです!

 

 

 


鈴の音オフィス
福岡市中央区薬院1丁目5ー25 第2青柳マンション423号室

◆ 4月のご予約可能日





・数秘術講座の詳しいことはこちらをご覧下さい

・女性専科(男性の対面鑑定はご紹介か、女性同伴でのみお受けいたしております)

・お問い合わせ・ご予約先

直通電話(クリックでつながります)080-3953-0898 

ご質問、お問合せはこちらの「お問合せ専用フォーム」をご利用ください