最初は不安だったが、講座が終わる頃にはカードが読めるようになって

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

先週、天神教室のタロット講座2016年夜クラスの卒業でした。

 

一年間も一緒に勉強すると、講座の卒業が本当に名残惜しくなります。

 

今回も、最後に生徒さんと打ち上げをしました^^

 

 

サプライズでお花のプレゼントと、ケーキプレートにはメッセージが。

 

「一年間ありがとうございました」と、書いてあり、もう感激でした・゜・(ノД`)・゜・

 

 

ほとんどの生徒さんが、タロット初心者さんでしたが、講座終了の頃には、しっかりカードが読めるように成長されて。

 

また翌々週も講座でみんなに会えるような、このままずっと続きそうな錯覚をしそうなくらい、生活の一部になっていた生徒さんもいたほど。

 

今回、卒業された生徒さんから、講座を受講したご感想をいただきました。

 

掲載の許可をいただいたので、ご紹介しますね。

 

 

わかりやすく、とても楽しかったです。

 

最初はカードが読み取れるか不安がありましたが、今はだいぶ読み取れるようになったので良かったです。

 

 

 

タロット自体全く知らずに始めましたが、毎回興味深い内容で、日々の生活を前向きに送るためにタロット自体を役立てることもでき、とても楽しかったです。

 

 

 

コミュニケーションツールとして、今後に役立てようと思います。

 

先生の授業は、枠にとらわれない自由な感じで大変良かったと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

タロットのことをまるで知らなくても、展開したカードを読み取り、キチンと占いができるようになるのがこの講座です。

 

タロット占いを学ぶことで、より自由に前向きに生きることができるようにもなるのですよ~^^

 

カードのリーディングで大切なのは、思考をニュートラルにすること。

 

それを常に心がけていると、日常生活も変化してきます。

 

しっかりタロットカードのリーディングができるようになるタロット講座が、6月からスタートします。

 

占い体験付きの講座体験会で、本物の占いを味わってみませんか?

↓  ↓

タロット講座天神教室6月スタート!5/25体験教室開催!

 

 

友だち追加

 

LINE@始めました。イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

 

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております