直感はピンとくるとは限らない
 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴です。

 
時々、スピリチュアルなメッセージで、「直感に従いましょう」って言いますよね。
 
アタマで考えず、素直に感じたままを行動するってことですが、この直感って使い慣れていないと、逆に「これって直感なの?どうなの?」と考えてしまうこともあります。
 
 
直感と言うと、ピンとくるみたいなイメージがありますが、それとばかりは限りません。
 
「なんだかわからないけどいい」とか、逆に「理由はわからないけど、どことなくイヤ」とか。
 
そんな、モヤーっと感じるのも立派な直感です(^-^)
 
私もなんだかわからないけど、話を進めるのをやめたことがあって。
 
気になってタロットを引いてみたら、出たのは「月」のカードでした。
 

 
月のカードは「不安、迷い」を表します。
 
無意識のうちに感じていたのは、コレだったのかもしれません。
 
また、スピリチュアルな能力も表すので、途中でやめたお話を進めていたら、私のスピリチュアルな能力がさらに高まっていたのかも。
 
 
月のカードが出るのは、雰囲気に流されず、現実的に考えて見ることが大切ですよと、カードが伝えている時です。
 
私の「なんとなくやめた」のは、まさしく月のカードの状態だったからだったんだな〜
 
と、妙にナットクしたのでした。
 
 
元々私は、ピンとくる直感を受け取るのは得意なのですが、今回のようなじわっと直感はあまり意識したことがなくって。
 
直感は、ピンとくるものばかりじゃないんですね〜^^;
 
これで一つ経験値が上がりました(´∇`)
 
 
 
 
 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております