2月20日お財布の使い始めをパワーアップ!
 
こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。
 
 
使い始める日にこだわるなら、さらに金運を呼び込もうと思ってまして^^
 
億を稼いでおられる方から直伝の、金運アップの方法を実践しようと思っています。
 
 
こんなこと聞いたことありませんか?
 
「お財布は最初に入れたお金を覚えている」って。
 
だから、使い始める時には、ありったけのお金をお財布に入れておくといいんだそう!
 
さらに、もっといいのは、常に100万円の束を持ち歩くこと!(@_@;)
 
お財布に入れておくとか、バッグにしのばせておくとか。
 
そうすることで、お金に対するブロックが外れるのだそうです。
 
 
がっ!
 
そうそう100万円の束なんて持ち歩けませんよね(^^;
 
(あ、100万円の束は、帯がついた束ね。)
 
そもそも100万なんて現金持ってないし、という人もいるでしょう。
 
ですよね~、ですよね~。
 
そんな時はどうするかというとですね、いいものがあるんですよ、奥さん!
 
これを使えばハイ解決~!(笑)
 
 
えっ、なにコレ?と思いませんか?
 
これはメモ帳なんですが、一番上と下だけ、本物に似せたお札のイラストがついているんですね。
 
これ、よ~く見ると、「一万円」でなく、「百万円」と書いてある、百万円札なんですよ^^
 
しかも、ホンモノと同じサイズと厚みにしてあるので、リアルさも満点!
 
(ただし、メモ帳としての使い心地はどうかわかりませんが(^^;)
 
これをお財布に入れておくことで、お財布がそのサイズ感を覚えて、百万円が入るようなお財布になっていくのだそう。
 
実際のところ、私も今のお財布にこれを入れてから、ちょっとした臨時収入がありましたので、今回はお財布の使い始めから入れておこうと思ってます。
 
そしてこれ、話のネタにもなるんですよ(笑)
 
この百万円札を見た時の反応が、人それぞれなのも面白くって^^
 
つい人に見せたくなります。
 
 
暦の吉日に、ワクワク楽しみながらお財布を使い始めるってステキじゃないですか?
 
もし、お財布を買い換えて20日に使い始めたい人は、その前日も一粒万倍日なので、19日に買って20日に使い始めるのもアリですよ。
 
さらに満月の日にお財布フリフリすれば、も~っと金運が上がりそうですね^^
 
今から20日が楽しみです♪
 
 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております