タロットとアカシックレコード
 
こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。
 
少し前から、アカシックレコードにアクセスしやすくなる訓練をしています。
 
 
ウィキペディアによるとアカシックレコードとは、
 
元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、アーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。
宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層を意味することが多い。
 
 
 
わかりやすくいうと、巨大な情報の図書館が宇宙にあって(アカシックレコード)、そこにアクセスして情報を得ることをアカシックレコードリーディングといいます。
 
訓練といっても大げさなものではなく、誰でもできる地味~なことですが、それでも毎日続けようと思うとなかなか難しいんですよね。
 
最近はそのせいか、タロットのリーディングでも、いろんな情報が取れるようになってきました。
 
まずは出たカードが「どのようなカードか」を読み取るのですが、そこからさらにアカシックレコードから情報を得ている感じなのです。
 
どうして「得ている感じ」なのかというと、まだ意識的にアカシックにつながっている実感が薄いから。
 
とはいえ、もう少し訓練と実践を積めば、意識的にアカシックから情報を取れるようになると思います^^
 
やはり何事も積み重ねが大切ですね。
 
 
 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております