●今日の最大吉日は桜井神社と糸島散策へ

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

今日の最大吉日は、糸島市に友人とお出かけしてきました。

 

まずは、桜井神社へ。

 

 

こちらの神社は、子供の頃からよく遊びに来ていた場所で、とても馴染み深い神社です。

 

参拝順にご挨拶してきました。

 

 

 

 

 

 

こちらは、天岩戸です。

 

ほんとにここだけは空気が違っていて、とても恐れ多くて中では写真を撮ることができず(^^;

 

特に今日は、ピリピリ伝わるものがありました。

 

 

天の岩戸のところの上には、こんなキレイな彫り物が^^

 

 

 

 

 

二見ヶ浦の夫婦岩は、夫婦円満にご利益があるそうなので、しっかりお参りしました^^

 

 

この鳥居をくぐって、上の参道へ。

 

 

天気が良くて、心地いい風が吹いてきました。

 

 

こちらでもご挨拶させていただいて

 

 

森林浴でオゾンたっぷり、エネルギーチャージ!

 

 

お腹がすいたので、すぐ近くのこだわりの卵のお店「つまんでご卵」で親子丼を^^

 

 

デザートは「つまんでご卵」を使ったケーキのお店で。(道を挟んだお向かいにあります。)

 

 

今日の最大吉日、神社にお参りに行き、来週から始めることについてご報告しました。

 

ちょうど今の時期、宇宙エネルギーの転換期だと言われています。

 

それに合わせるかのように、大きなチャレンジが私にもやってきました。

 

ちょっとドキドキしますが、あとは流れに乗るだけです!

 

 

天神タロット初級講座体験教室は10/11!詳しくはこちら!

 

久留米タロット初級講座10月スタートです!詳しくはこちら!

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております。