●手放したいのに手放せない時は

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

今日は満月ですね。

さっき見てきましたが、めちゃくちゃ光ってました!

もう、ギラギラって感じがぴったりなくらいパワフルに!!

お月様が見られる地域の方は、お財布フリフリの時に、ゆっくり見てみるといいですよ^^



昨日の記事で、今日の満月は、欲望や執着を手放すのに最適だと書きました。

いわゆる「欲しいものを引き寄せるコツ」などで、強く願うことなどと書かれている本がありますが。

これって、私も経験がありますが、「欲しい欲しい」と強く願うつもりが単なる執着になってしまっていることがあります。

逆に、捨てたいものを「捨てたい、捨てたい」といつも思っていることも、執着しているのと同じなのですね。

自分の中の要らない思い込みとか、捨てたいですよね~。

はい、私もいろいろ持ってます。うまくいかない思い込み( ̄▽ ̄)

自分でも、そんないらん思い込みは早く捨てたい!と思っているのに、飽きずにまだやっている・・・

ほんと、よくあります。

手放したいのに、なかなか手放しがうまくいかない。

そんな時はどうするかというと。

ひとまずあきらめる!

「そうか~、そのことはまだ手放したくないのか~。うーんどうしよっか~。じゃあひとまず保留ね~」

と、手放したくない自分を認めて、ひとまずあきらめる。

ま、そのうち飽きたらイヤでも手放す時が来るので、焦って手放さなきゃ!なんて思わなくても大丈夫です^^

あ、そうそう、大切なことをひとつ。

手放せない自分はダメだ~なんて、思わないこと!

どんな状態でも、「いま自分はこう感じているのか~」と、思うだけで大丈夫ですから。

手放したいことをうまく手放せない人は、ぜひお試しあれ^^


タロット初級講座、まだご参加可能です!講座の詳しいことは、こちらでご確認ください

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております。