●デイナンバー7の今日は、溜まった情報を削除削除!

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

6月も下旬に入ろうとしています。

早いもので、今月でもう2016年が半分おわります!

毎度のことながら、あっという間・・・(^^;

今年は、数秘術では9年サイクルの最後の「9の年」。

いろんなことを総括していったり、完了させる一年です。

不要なものは、いったん手放す流れになっています。



今日はデイナンバー7。

7には、完全や完璧という意味があります。

なんというか、何かを足すのではなく、いらないものを削ぎ落とすようなストイックなイメージね。


今年の後半を身軽に過ごすためにも、今日はデイナンバー7を生かして、情報を徹底整理するのがおススメ。

つい溜まったメールや、もう見なくなったサイトのブックマークを削除して、パソコンやスマホの情報を整理しましょう^^

以前利用したお店から来るお知らせメールも、油断するとす~ぐたんまり受信箱に入ってますし(^^;

いらないメルマガは配信解除して、用が済んだメールもさっさと削除削除!

さ~、今日は削除祭りですよ~!ヽ(*´∀`)ノ


それではステキな休日をお過ごしください♪


タロット初級講座、まだご参加可能です!講座の詳しいことは、こちらでご確認くださいね!

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております