今日は久しぶりに美容院へ行って来ました‼️


月曜からの通常出社に備えて
カット&イルミナカラーを♡ 


と同じ気持ちの方が
集結して美容院内は、

THE密😂


担当の美容師さんも
並行して何人のお客さんを見ているのやら、
カット以外、ほぼ姿現さず!笑


さて、美容院へ向かう道中、
運動不足解消のために、
表参道から明治神宮前まで歩いたのですが、

5年前くらいまで、
通っていた美容院が
近くにあることをふと思い出し、
生存確認に路地裏へ。笑


今はお休みしているみたいですが、
無事にお店はありました!

そこの担当の美容師のKさん、
とっっても良い人で、
奥様がアメリカ人だからか、
ノリがアメリカン🇺🇸


今でも思い出し笑いしてしまうくらい、
面白い方で、
今日も美容院を見上げながら、
思い出して
路地裏で一人ニヤニヤしてました😂


面白い発言①

mafuyuさんには、
特別にコッソリ
トリートメント3倍付けちゃいますからねー!

ツルッツル、ピカッピカにしてあげますねー!

→小さいお店なので、
店長さんも他のお客さんも
普通に聞いてます。笑

絶対3倍もつけてない!笑


面白い発言②

mafuyuさんて、
桐谷美玲ちゃんにソックリですねーー!

目とか口とか雰囲気とか全部😍

→小さいお店なので、
店長さんも他のお客さんも
普通に聞いてます。笑

そして全然似てません。笑笑
 
他の方々も絶対
横目で確認して、
似てないwwwって思ってる!やめて!笑



前の職場の後輩に
紹介してもらったお店なので、

退職後は何となく
お店で後輩に遭遇しないよう、
別のお店に通っていますが、

また近々お会いしたいなーKさん‼️


Kさんが良い人の件①

前髪カットの単品でお邪魔した時でも、
後ろの毛の傷んでるところとか、
サービスで毎回カットしてくれる✨



Kさんが良い人の件②

カラーの時、
サービスでハイライトを
沢山入れてくれる♡



Kさんが良い人の件③

会社を早退して、
夕方からのNEWSのコンサートに備えて、
前髪カットに行った時、

平日の日中で
他のお客さんがいなかったので、

真夏で汗ばんだ頭皮を見て、
サービスで
シャンプー&トリートメントしてくれた✨


Kさん曰く、
「これで手越くんに惚れられちゃいますね♡」
ってwww


普通に聞くと、そんなわけないだろー!
って発言もアメリカナイズされた
テンションのKさんから言われると、
不思議とイヤミはなく、
ただただ大爆笑。


懐かしいな♡

【追記】
懐かしさで美容院のインスタ見たら、
半年前に閉店していました😭😭




ステムボーテ、
ついに買いました♡♡

今夜から使ってみます!
楽しみ♡♡