こんばんは。

先日グルーポンで
ピコレーザースポットのチケットを3枚購入!!


マシンの種類はピコドリームと言っていたかな。

ピコスポットは2019年5月に
別のクリニックで経験済。

その時はピコシュアで取り放題をしました。

大分目立たなくなったものの、
まだまだ気になるシミがあり、
お安かったので、今回は3箇所の照射に。

知識不足だったのですが、
前回の機種は、
照射後の保護テープが不要と聞いていたので、
今回も同じピコだし、
テープ不要だろうと思い込んでいたのですが、
ピコドリームは10日は保護テープ必須とのことガーン

だからといって、
キャンセル出来るわけではないので、
そのまま施術してもらうことに。

ピコレーザー照射は医師が担当してくれるので、
担当医がベッドルームへ。

鏡を見ながら、取りたいシミをお伝えするのですが、
薄暗い部屋にライトもなく、
カウンセリングのお姉さんのスマホのライトで
顔を照らされましたw

仮にも美容クリニックですよw
施術用の部屋にライトがなく、
しかもムーディーな照明で
手元が全然見えませんガーン

いざ、照射の時にも、
スマホのライトで照らされましたw

ちなみに、希望したシミに
肝斑が重なっている可能性があるけど
大丈夫?と聞かれて、

え?

となりましたが、
私の回答も曖昧なまま照射されてしまいましたガーン

照射後、2ヶ月経過しましたが、
3箇所中、1箇所だけキレイになりましたお願い


グルーポンの安さに惹かれて、
ついつい初めてのクリニックに
足を運びがちなんだけど、
いつかリピートしたくなるクリニックに
出会えるといいなぁ♡