10/6べりーべりーまじっく2(´∀`) | リコピン効果!!!

リコピン効果!!!

リコピン応援ブログ☆

つづきだぁあああああ\(☆o☆)/



たかくらるみさん!
見るの3回目かな?
いつもちょっと新しめなハロ曲をがっつり踊ってるイメージ!
今回J=J歌ってくれて、キタァアアアアア\(☆o☆)/ってなりましたw
あれ超好きw
またるみみのステージ見たいです。

蒼紫ねおさん!
全曲ボカロで私歓喜!
地球最後の告白を がかなり上手で感動した(;ω;)
高音の美しさよ。。。
歌きくの二度目だけど声質好み!
あんなふうに歌ってみたいもんだわ!
あとMCのトーンがやたら落ち着くw

姫宮こももさん!
こもも姫!復帰きたわあああああああ\(☆o☆)/
昔一回見た時可愛くて気になってブログ検索→歌ってる曲が超好み!→また見たい!→お休み期間突入\(+×+)/
だったので!
今回、待ってました!という感じでした。
しょっぱなからコイクル!マイメロちゃんの歌可愛くて好きなんだよ!
私もよくカラオケで歌うw
なのにうさちゃんポーズが恥ずかしくて出来なくてごめんなさい!w
なんか私、頭よりも上に手をあげるってのが恥ずかしいらしいwww
手振ったりこぶし上げる系のやつも、低めになってしまうw
他2曲はしょこたん!
こちらもどんぴしゃ好みな選曲!
こもも姫のプリンセスオーラにとてもよく似合う!
可愛かった!

前田明日美さん!
すきやねん、あすみん\(☆o☆)/
ご覧の通りDD炸裂してますがwあすみんは特に推してますw
べりべりのあすみん、神ビジュでしたわ。
衣装がな!お嬢様的な!クラシカルな!超かわいいやつ!
歌いながら、るんっ♪って感じの足取りでステージ上を行き来するあすみんの可愛さ。。。
拝みたいほどです。(?)
緋色の空よかったなあ。
あとfind me…は、CD買ってよく聴いてるから、楽しさ増した!
CDより生で聞くのがやっぱり一番いいから!

バス★ロビさん!
この日はね、とにかくRFSのフルバンドへのわくわくをつのらせながら聞いてました\(☆o☆)/むふふ
調子悪いバージョンでもりょーこさんの歌は素敵だと思う。うん。
相槌係のゆーじさん面白かったw
私もなんじなやむことなかれの振り付けを、そろそろキョドらずにできるようになってきたよ、やっと。うん、多分…(´∀`)w



終わり!!!
アイドルさんはやはり何度か見ると気になっちゃうから、こんなに長くなった!

あとべりべりはお客さんもみんな優しくていいね!
また行く!!!