あけましておめでとうございます(´∀`●)!
いやー1年早いものだわ。
2012年の2月にザ・リコピンでワンマンライブをして、私は卒業して、たまきちゃんにバトンタッチ☆して、新しいリコピンができて、私は応援する側にまわって、なんやかんやで 楽しく暮らしております。笑
リコピンは今、ライブ活動などはお休みしておりますが、次にしでかす楽しいことについて、作戦を練っている頃かと思います。
メンバーのぶろぐをチラチラ見ては、楽しみにしているのであった(゜ω゜●)
2013年も、リコピンやバス★ロビさんやかわいい地下アイドル様を追いかけて、ライブハウスに現れる予定でございますので、よろしくお願いします。
あと、今年は、私から、告知をします。
↑告知の告知。笑
告知なんて久々な響き。
楽しみだったもので、誰も見てなさそうなこのぶろぐで こっそりうっすら言ってみるのであった。笑
レッドカルボナーラたべたい。