あんにょん。
2021秋です。朝晩が肌寒くなりました。


“再会” 2nd Story 神戸(2018.7.9) の翌日から 大阪での2Days にも参戦したので、そちらも書き残しておこうと思います。





まず オリックス劇場 初日 7月10日。
この日は いつもの同行チングの他に、シアペン1名 元ゆちょペン1名、計4名での参戦となりました。

 元ゆちょペンは スッカリ新しい可愛い子ちゃんに夢中ですが、それでも嫌いにはなれないという元カレの現状も気になるようでした。彼女とは たくさんユチョンへの愛を叫び合った仲ですし、まさにユチョンがくれた出会いなので 久々にユチョン事で会えて嬉しかったです。

もう1人のシアペンは、この元ゆちょペンが ゆちょ活全盛期に ゆちょペンを増やすべく布教活動を頑張った末に 出来上がったシアペンなのでした。
カラオケで5人の映像を見せながら自分が歌うというスタイルだったのに、見事シアペンが誕生するという奇跡…。
このシアペンはジュンスの歌声を聞かずにシアペンになったのです!元ゆちょペンの歌を聞きながら、画面の中で踊るジュンスの顔(?)に惚れたのですwww

↑あくまでもきっかけに過ぎず、その後はアジアNo.1ボーカリストの素晴らしき歌唱力や セクシーなダンスパフォーマンス、それなのに爆発的な可愛さでギャップを見せつけてくるとこなど、全てに魅了されておられます(^^)



さて、そんな4人で まずはお茶とお喋りを楽しんだ後、ゆっくり会場へ向かいました。きれいなスタンド花の写真を撮り、4人での記念撮影は指ハートで (*^^*)v









リハーサルの涼しげユチョン




開演前の座席から撮ったステージ




この日の座席は ステージに向かって左端の方でしたが、ユチョンの姿はしっかり肉眼で見え、目と耳と心でユチョンを堪能できました。







ユチョンが大阪について、好きだか落ち着くだかと (曖昧ww) 話してくれたくだりで、わたくし思わず叫んでしまいまして…。(*`艸´)
『パク・大阪・ユチョンだから~!』と。

それがユチョンの耳に届いたようで、『ん?』って反応してくれたので、チング達と再度 声を揃えまして…
『パク~・大阪~・ユチョンだから~!!』
と大声で言ったら、『あぁ~( ´∀`)』って。

以前 自分がそう言った言葉を、ユチョンは覚えててくれたんだと信じますwww 
声を拾って貰って、とても幸せでした♪



フォトタイムは、スクリーンをちょちょいと撮って 後はガン見に集中してたら アッという間に終わりました。







そして この日も金テープがいっぱい降ってきて、“まじホール最高やーーん!” な、大阪の夜でした。

会場を出ても興奮さめやらず、4人で終電ギリギリまで打ち上げを楽しんで帰りました。






*ユチョン画像お借りしました。