感謝です✨

私も受けさせていただきました✨

もともとにぶーぃ体質なんですが

ぐぐっと変わったことが





愚痴や悪口を会社の至るところで

出くわすと自然と笑いに変えようと

努力している自分が居ました

私も心底気に入らない(笑)人なので

かばう必要もなくスルーしていたのに

『いや、あの人にもいいところは

あるはずです~(*≧∀≦*)

1億個嫌なところがあってもね

1億1個目にいいところがでてくるかも』

なんね、笑い飛ばしてました✨

笑うと戦士喪失します(笑)

愚痴悪口の熱も冷める

みんなどんどん笑いましょう






ちょっと白光のパワーとは

筋違いなのかもしれませんが

私の変わったところです(笑)








幸せ幸せ✨


いつも御贔屓に有り難うございます❤️

神使🌕喜楽笑天
まゆゆ