我が拳は風の中に真空を、、、ぐはっ | 我がパチンコは全能の闘神にすら挑む!格が違う!!

我が拳は風の中に真空を、、、ぐはっ

前回の記事から1ヶ月以上ご無沙汰ですね





パチはボチボチ打ちに行って確実に負債を増やしましたので年間収支マイナス11万4100円になってます。



非常事態宣言でて大阪や兵庫が大変な状況でしたので、呑気にパチ記事あげとる場合ではないなとブログ自粛してました




仕事の方は、コロナの影響もあり、、、


















忙しい。











本来、4月中旬から夏までは比較的ヒマになるのですが、今年は常に忙しくストレスが溜まる日々を過ごしてますよ






とりあえず、まずはコロナを封印して、いつもの日常を取り戻したいですね!あと、出来れば4号機時代のスロット環境も取り戻したいですね!711枚の1G連とかね。







無能な政治家の先生方をアテにしても何も良くならないので、我々一人一人が感染防止して気をつけましょー!






それではまた!